花華工房 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アケビをいただきました。

<<   作成日時 : 2017/09/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知人宅で、アケビとムカゴが

夏の日除けに植えています。

今はアケビがなっていて、

食べたことないと話したら

いただきました!

画像


主人は、子供の頃

山で遊び

食べたことあるらしいのです。

私は、初めての経験でした。

画像



娘ちゃんは芋虫みたいと大喜び。

私は、はじめ口にして

甘さが

なんとも言えない味

でも、甘いですね。

はじめての経験でした。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アケビをいただきました。 花華工房 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる